

りんくと同盟

描くの遅かったのですが参加ランク・同盟・素敵サイト様・相互サイト様・主張・自己管理サイトを
ご紹介させていただきます
(この記事は常に一番上に表示されています)

ここのサイトはりんくふりーです。
報告くれると我が家のタオルが涙と鼻水で消耗されます。
そして霧雲がすっ飛んでいきます。

相互リンク募集してます

サイト名 空を見上げると、そこには雲ひとつ無い青空だった
URL 
http://696to18.blog24.fc2.com/
直リンおkです

バナー


ぴくしぶ
http://www.pixiv.net/member.php?id=1173603

フォト蔵
http://photozou.jp/user/top/389403

ついった
http://twitter.com/kirigumo724

ちゃっと
http://kirigumo724.chat.kanichat.com/chat?roomid=kirigumo724


追記から私以外のかたのものです

続きを読む »


テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

イザシズだいすきだよ絵茶

へんたいわーるどへ ようこそ
イザシズへの愛でなりたっている絵茶一人で続行中だよ!!
だれかかまって下しあ



10/5/5
5:42終了

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

バナナとソーセージな件について

昨日の八ヶ岳の最終日の朝ご飯に
バナナとソーセージが同時に出てきた件について。

霧雲です←

ちなみにかわいいかわいいkは
バナナを六本食べてました。

どうしよう←

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

ソフトクリームが非常にエロい件について

昨日帰ってきました。

霧雲です。


kという男子が非常にかわゆいよぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ。。。。
かわいいかわいいかわいいかわいいよぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉ。。。。。。。。
かわいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃ。。。。。。。。
か・わ・ゆ・い\(^O^)/←

あとhとmという特に仲がいいわけでもない他クラスの男子がいるのですが、
こいつらソフトクリームをなめて食べるんですね、

えろいいぃぃぃぃいぃぃぃいいいぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいぃぃ!!!!!!←
しぬるるるるるるfるるるるるるるるるr(ry

・杉田智一かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいい

・ぞろぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!さんじぃぃぃぃぃぃとバスで叫んでました

・中井和やぁぁぁぁぁ

・臨静ぅぅぅぅぅぅううぅぅぅぅうぅぅぅぅう

・リモーネ!!リモーネ!!

・GH!!GH!!紅桜!!

・臨静ぅぅぅぅぅぅううぅぅぅぅうぅぅぅぅう

ってな感じの三日間でした←

テーマ : 腐女子日記 - ジャンル : 日記

さてと

いきなりですが
わたくしまさかの学級委員やってます←
おわるし♥←

そじて月曜日から、

八ヶ岳逝ってきます☆←

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

プロフィール

※霧雲※

Author:※霧雲※
にっこり霧ちゃん元気です。。。
今の状態↓↓(10・04・25(日)02:18)
パソコンうはうは←
臨静うはうは←

1997/07/26獅子座のOBのB
漢字と幼虫と骸雲以外の骸様、雲雀さん絡みCPが嫌い
な腐女子です
ツナ受けはでいのつなのみ
最近は総受け、総攻めも大方克服しました・・・
でもやっぱ基本は一人受けには一人攻め。
最近はもっぱら骸雲と真六弔花、アルコにお熱。
ここ二ヶ月、キャラ全員が受けにみえてきました。
うちも末期か。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスカウンター
ちゃチャット☆お話
暇なときにでも描きますのでみつけたら返事でもしてやってくださいな
